愛が重い

一生懸命ブログを書きます

赤ちゃん連れで海外旅行が終わりました。帰国しました。

こんばんは。

昨日、タイから帰国しました、おたふく親子です。

 

関空に到着して外に出た瞬間、寒さに震えました。昨日は特に寒かったみたいですね。

 

息子の冬服はちゃんと準備していたのですが、自分の事はおざなりにしていたので、痛い目(寒い目)見ました。

 

今回の旅行で、息子は合計4回飛行機に乗ったわけですが、少しグズグズする時があったものの、ギャン泣きすることもなく、愛想よく遊んだり寝んねしたりしてくれました。

そして、旅行中病気になることもなく、元気に日本に帰ってくる事ができました。

 

本当に、親孝行な息子です。

 

そして、我が家についた瞬間、ニコニコ顔で出迎えてくれた夫にも、心から感謝します。

 

仕事の傍ら、家の用事もしっかりこなしてくれていました。

 

夫は、今回の旅行に対してとても肯定的で、私が安心して旅立てるようにいつも背中を押してくれていました。

しかし、家族が揃ったときに、ポロッと一言。

 

「やっぱり家族は一緒がいいね。」

 

夫は、なかなか硬派な人なので、寂しいなんて言う事はほとんどありません。

でも、このポロッと出た一言が、彼の本当の本音だったのだと思います。

それをおくびにも出さずに、私のワガママを優先させてくれた夫、本当にありがとう。

 

今日からまた、家族一緒だね!