愛が重い

一生懸命ブログを書きます

金曜日の夜なので、夫婦で並んでテレビを観ている。

保育園に通い出した息子の鼻水は、まだズルズルのままです。

それに伴い、私のオッパイも詰まりかけのままです。

 

詰まりかけの、パイパイ〜♪

 

伝わるか伝わらないか、ギリギリを攻めてしまうほど陽気になっているのは、今日が花金だからですよ。

息子は、一週間休まず保育園に通った自分をいたわって、ねんねしました。

 

なので、夫婦で並んでアメトーク×ロンドンハーツをみています。

今、50TAドッキリをやってますね。それをツマミに、夫はビールを飲んでいます。

 

あ、嘘です。夫の前には、豚と大根の煮物や、ポテチ、チーズ、辛子明太子、漬け物などなども鎮座しています。

彼の幸せラインナップです。

 

花金の醍醐味です。

居酒屋に行く事を思えば、可愛らしいものですね。

 

息子が産まれて、夫は居酒屋に行く回数が格段に減りました。

別に、私から夫に何か言ったわけではないのですが、段取りの悪さがピカイチ☆の私なので、家が心配になるのでしょうか。

 

私からすれば、ありがた〜い話なのですが。

 

さぁ、詰まりかけの乳が破裂してしまう前に、ちょっくら乳抜きしてきます。

ぴゅぴゅぴゅーっとね。