愛が重い

一生懸命ブログを書きます

baby boy otafukuは ここに居るよ~

前回のブログを更新してから、恐ろしく時間が経っているよ。

息子たちは、すっかり少年化して自分の事を「おいら」とか「おら」とか、クセ強めの呼び方をするようになったよ。

オタフクはうっすらと齢を纏って、仕事の時は腰にコルセットを装着するようになったよ。装着するときは、「アムロ行っきまーす!」って脳内コメントすると、ちょっとワクワク感が出て楽しいよ。

 

そして今は、明日までに仕上げなければいけない仕事を目の前に、現実逃避しているよ。

M-1みながら、久しぶりすぎるブログを書いてるよ。全力で現実から逃げているよ。

このままじゃ、明日上司に鼻フックされちゃうよ。ダメダメ!

 

という事で、今から情熱大陸のBGMを脳内リピートさせて仕事人ぶって頑張るよ。