愛が重い

一生懸命ブログを書きます

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

保育園に通う息子は、優秀な運び屋でもある。

何を運ぶのかって? それは目には見えない。 ウイルス、菌… 息子は運び続ける。それが彼の仕事かのように。 ポエムです。おたふくポエム。 アデノウイルスから復活した息子さん。私にうつして改善した息子さん。 やっと保育園に通える~と思った矢先、またま…

アデノウイルス、大人も感染する。アラサーの私に出た症状。

ご無沙汰してます。 おたふくです。 下膨れ顔、細目でタレ目がチャームポイントです。 いや、正確にはチャームポイントだった、かな。 過去形です。 なぜなら私、痩せたのです。痩せて下膨れがシュッとしたのです。 ただの面長顔です。面長で、細目でタレ目…

息子、アデノウイルスに感染する。

突発性発疹が終わったと思ったら、今度はこれですよ。 母さん、負けないからね! 一緒に頑張ろうね、息子!! 痩せてしまった息子を抱きしめて眠ります。 おやすみなさいませ。

突発性発疹の感染力は?保育園にはいつから行ける?

長らく更新が滞ってしまいました。 息子が体調を崩し、続きまして私も体調を崩しておりました。 日々をこなすだけで手一杯になっていましたが、最近やっと、普段の生活にもどりつつあります。 息子ですが、結局のところ今回の体調不良の原因は、突発性発疹で…