愛が重い

一生懸命ブログを書きます

アデノウイルス、大人も感染する。アラサーの私に出た症状。

ご無沙汰してます。

おたふくです。

 

下膨れ顔、細目でタレ目がチャームポイントです。

いや、正確にはチャームポイントだった、かな。

 

過去形です。

 

なぜなら私、痩せたのです。痩せて下膨れがシュッとしたのです。

ただの面長顔です。面長で、細目でタレ目です。

 

ん〜!パンチがない!覇気がない!!

 

私にとって下膨れというフォルムがこんなに大切なものだったなんて!

人は誰も、大切な物は失って気付くのですね。

 

ごめんなさい、話が脱線して暴走し回ってますね。

久しぶりの更新だから、楽しんでいます。

 

私、愛しの息子からアデノウイルスをプレゼントフォーユーされたんです。

息子からの、初めての贈り物です。

 

 

大切に大切に…

 

 

闘病しておりました。

 

大人のアデノウイルス感染、侮るなかれ。

 

アラサーで、やや回復力も落ちている私の場合の症状です。

 

•高熱(39℃の高熱が2日、微熱が3日続きました。)

●喉の痛み(5日目でもバリバリ現役に痛みます。食欲が落ちています。)

●関節痛(全身の関節が悲鳴をあげています。回復に向かっています。)

●倦怠感(1日海で泳ぎまくった後みたいな倦怠感がありました。ヨボヨボ。)

●痔の悪化(おたふくの得意分野!十八番!)

 

こんなもんでしょうか。

 

甘くみてはいけませんね、大人のアデノ。

 

赤ちゃんからプレゼントフォーユーされた可能性のある、親の皆様。

いっしょに、闘いましょうね!