愛が重い

一生懸命ブログを書きます

新しいパソコンを購入して、喜びで震えている。ブログが書きやすくなった。

数日前から親不知がウズウズしだしたおたふくです。

今までなんどもほっぺたを腫らしているのですが、どうしても抜歯する勇気が持てません。

ほっぺたが腫れると、スーパーおたふく顔にレベルアップします。

照れます。

 

新しいパソコンを買った喜びを綴る

 

今まで私は、デスクトップタイプのパソコンを使用していました。

白いソニーのやつです。シンプルで気に入っていました。

機能についてはわかりませんが、起動にとても時間がかかり、少々不便を感じておりました。

 

子供が生まれてからパソコンを触るときは、持ち運びができるノートパソコンタイプの、夫用パソコンを使用していました。

 

夫は、これをとても嫌がっていました。私が変なサイトを開いたままにするからです。

やだ!大人うふんなサイトじゃありませんよ!

趣味のサイトです。

 

夫は仕事でパソコンを使うので、私用で私が使うのがとても嫌な様子。

何度かパソコンをフリーズさせるという前科があるので、その気持ちは私もわかります。

 

そこで、今回思い切って私用ニューパソコンを購入する流れになったわけです。

 

じゃじゃじゃじゃーん!!

 

今回は、NECの真っ黒のノートパソコンです!

 

機能は相変わらずきちんと把握できていませんが、私が使用するには問題の無いレベルです。

夫曰く、私にはもったいない位のスペックのパソコンだそうです。

 

そりゃそうです。私に見合う位ハイスペックのパソコンなんて、なかなかありませんもの!

 

私がこのパソコンを選んだ決め手は、なんといっても軽い事です。世界最軽量だそうです。

女子には、軽いって大事です。腕が疲れちゃうからね!ムキムキ!

 

あぁ嬉しい!

 

しばらくは、私のパソコンを持ち上げて「軽い~!」夫のパソコンを持ち上げて「重い~!」というウザイ確認をし続けるであろう、喜びに満ち溢れたおたふくさんでした。

NECの軽いパソコン、おすすめです。