愛が重い

一生懸命ブログを書きます

赤ちゃんを連れて海外旅行に来ている。タイランド。

どうもみなさま、サワディーカー!

 

9ヶ月の赤ちゃんを連れて、ついに海外旅行にやってきました。

タイなう。です。

 

微笑みの国と言われるだけの事はあります。

私が赤ちゃん連れという事が大きいのでしょう。ニコニコと話しかけてくれる人の多いこと!!!

 

人には3度訪れると言われているモテ期の貴重な1回目を、息子は今使ってしまっています。

あと2回残っているから、そのチャンスを逃さないようにしなよ!息子!

 

旅行なう!なので、またホテルが変わったあとにでも、今まで泊まっていたホテルについてレビューしたいと思います。おたふくさんは、タイにいてもビビリん坊なのでね!

 

 

私は初めての子連れ旅行なのですが、同じような子連れ旅行者(欧米の方が多いです)にとてつもない親近感を抱いてしまいます。

暑い国なので、みんな赤ちゃんはバギーに乗っているのですが、さすが息子!ぶれない男は違います。

暑さなんて関係ないと言わんばかりに抱っこちゃんで過ごしています。

 

帰国までに、お互いあせもが出来そうです。

まぁ、これも仲良しのしるしだと思って頑張ります。