愛が重い

一生懸命ブログを書きます

赤ちゃんを連れて海外旅行へ行く「旅立ち編」

ついにきました、この日が。

私、おたふくは、9ヶ月の息子を連れて少しのあいだ海外旅行に行ってきます。

 

夫は仕事があるため日本残留です。

 

まだ夫が横に居る状態ですが、まさかのホームシックならぬ夫シック。

すでに寂しい。

ねぇねぇ、一緒に行こうよ~

 

 

でも、何事も経験。「経験は感動を生む」をモットーに楽しんできます。

 

息子を元気に日本に連れて帰らなくては、いつも息子を可愛がって支えてくださる皆様に顔向けできません。

使命感に燃えるおたふくです。

 

 

滞在先のネット環境がわからないので、ブログの更新頻度は落ちるかと思います。

それでは、行ってきます。

ばいばいきーん。