愛が重い

一生懸命ブログを書きます

保育園に通い出した息子は、ハイペースで風邪をもらっている。

花金!!

本来ならば、我が家の花金はテンション高くワッショイワッショイ過ごすのですが…

 

昨日から、息子が風邪をひきました(また)。

保育園に通い出して1月ほどなのに、もう2回目です。

 

鼻たれ、咳、微熱、に加えて、とっても機嫌が悪くなっています。

 

この土日は予定がキュッと詰まっていたのですが、これはキャンセルすべきか…悩む所です。

今日は、なるべく息子を労り過ごそうと思います。

 

変われるものなら、変わってやりたい。

親って、本当にそう思うものなのですね。

変わりに、思いっきり鼻をかんでやりたいです。

自力で鼻をかめないって、なんて未熟な生き物なのかと思います。

 

鼻を吸うにも、暴れて泣いて、余計に鼻水が出ている気がします。

こんなに小さい鼻の中の、いったいどこに大量の鼻水が貯蔵できるスペースがあるのでしょう。

 

さぁ、アブアブ言ってる息子を抱っこしてユラユラしてきます。