愛が重い

一生懸命ブログを書きます

金曜日の夜の我が家。

我が家は明日、某スタジオに家族写真を撮影しにいきます。

 

夫は明日に備えて、伸ばしていた髭を剃りました。

いや、正確には剃ろうとしました。

 

しかし、充電式電動シェーバーは途中で動かなくなり、顎の右側だけ髭が取り残されています。

夫は、シェーバーの充電器を必死に探していましたが見つけられなかったようで、顎の右側だけ髭を生やして、困り顔を見せていました。

 

結局充電器は私が見つけたのですが、息子がやっと寝た所だったので、髭を剃るのは明日の朝に持ち越しになりました。

 

だから夫は明日の朝まで、顎髭をやたらとこだわりをもって生やしている人になっています。

さっき、その姿でコンビニに出かけていきました。

夫が「顎髭」というニックネームをコンビニ店員につけられているのではないかと、予測するおたふくです。