愛が重い

一生懸命ブログを書きます

大人、鼻水、鼻噛む、赤くなる

昨日は”息子の鼻水が〜”という内容のブログを書きました。

 

うつりました。私に。鼻水と喉の痛みと頭痛。まだ授乳中で薬を飲めないのが本当に辛いです。

うつるなら夫になんて、罰当たりな事を考えたからだと思います。夫はつやつやです。元気ハツラツです。

 

息子が少し回復傾向なのが不幸中の幸いです。鼻はズルズルしているので、相変わらず鼻を吸われて激怒はしています。「やめろ〜!」と、両手で嫌々をするので、しんどいのですが可愛いです。

お熱は無いし、食欲もある、おしっこも出ています。便秘なのはいつも通り…。もう少し注意しながら様子をみて、どれか悪化しそうなら病院に連れていこうかなと思っています。

今は病院に連れていくことでの二次感染を避けたいのです。

 

私は、葛根湯を飲んで寝たいと思います。息子の昼寝が深いものでありますように。

あ〜ホイミが使えたらな。ケアルでもいい。ベホマやケアルガだなんて贅沢は言いません。病床でも控えめな、おたふくです。