愛が重い

一生懸命ブログを書きます

保育園に通う息子は、優秀な運び屋でもある。

何を運ぶのかって?

 

それは目には見えない。

 

ウイルス、菌…

 

息子は運び続ける。それが彼の仕事かのように。

 

 

ポエムです。おたふくポエム。

 

アデノウイルスから復活した息子さん。私にうつして改善した息子さん。

 

やっと保育園に通える~と思った矢先、またまたやってくれました。

 

今シーズンのマストアイテム☆

みたいなノリで、病気をもらってきます。

今回、アデノから回復して3日後の出来事でした。

 

次は、夏風邪です。

 

これが地味に長引きまして、大変でした。

機嫌悪すぎて、母ベッタリ。やっとこさ最近終焉がみえてきたので、久しぶりのブログ更新です。

 

やめていませんよ、ブログ。

 

更新が無い時は、「あ~、優秀な運び屋が仕事してるんだな」と思ってくださいね。

 

こんなに連発されると、なんだかもうオロオロしている間がないですね。

息子に急激なたたき上げをされて、母として育てられている気分です。

 

子供の病気も慣れるもんですね。

心構えの話ですけどね。しんどいのは変わりませんから。

 

とりあえず、息子が撃沈しても、私が撃沈しても、我が家には鉄のボディーをもつ夫がいるので安泰です。

 

一人超元気でした。いろいろフォローありがとうね、夫よ。

 

さぁ、少しずつ生活リズムを戻していきたいと思います!